2017年07月25日

226用 TNバレル

長年の相棒
226用 TNバレル

マルイの226
スプリガンの影響で購入したものです。

しばらく使っていたのでメンテナンスついでに
226用 TNバレル



TNバレル購入してみました。
実績は自分の周りの人も使っていているし、実際に撃たせてもらっているので性能の確認は取れてます。
とは言っても純正がダメなわけではないですよ。
ほぼノーマルだったのでちょっと変化が欲しいというか・・・スペック重視で(笑)

226用 TNバレル



サクッと交換して終了
PDIのパッキンも思ったほど摩耗していなかったので今回はそのまま

本体メンテついでに
226用 TNバレル



予備マグもガス漏れしてたのでバルブのなどOリング交換点検しました。



同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VP9 マガジンバルブパッキン交換
VP9のホップパッキンサイズ
VP9のバレルとホップパッキン
VP9 バルブ交換
DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト
Hk VP9
同じカテゴリー(GBB)の記事
 VP9 マガジンバルブパッキン交換 (2017-10-02 19:30)
 VP9のホップパッキンサイズ (2017-10-01 19:30)
 VP9のバレルとホップパッキン (2017-09-18 20:00)
 VP9 バルブ交換 (2017-09-17 19:42)
 DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト (2017-07-24 18:30)
 Hk VP9 (2017-07-23 10:30)

Posted by Ara  at 18:30 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。