2018年05月26日

霞ヶ浦駐屯地祭

本日、霞ヶ浦駐屯地祭に行って来ました。
霞ヶ浦駐屯地祭











結構年代物の消防車だと思いませんか?

詳しい内容はきっと他の人がTwitterやblogでアップしていると思います。
きっとカッコよい画像が見れますよ。
っていうか今回はあまり撮っていないのが原因ですけど・・・

先ほどの消防車ですが、隣に新しいタイプもスタンバってました。
霞ヶ浦駐屯地祭



全然形が違いますね~
ちなみに型式等は調べていません。

格納庫ではAH-1Sのガンナーコクピットに座れることができました。
霞ヶ浦駐屯地祭霞ヶ浦駐屯地祭




友人と一緒に撮影。
さすがに中は撮影禁止だったのですが、面白い体験でしたね。
ちなみに自分はミラーを調整中です(笑)

歩哨犬の訓練展示もしていました。
霞ヶ浦駐屯地祭霞ヶ浦駐屯地祭











「取った~!」ってパートナーに走っていく可愛いワンコは、歩哨犬のシーザー号です。
ちなみにこの様子は、臭いを嗅ぎ分ける訓練です。
真っ黒なジャーマンシェパードでいたずらそうな顔をしていましたね~
ホント可愛いです。
霞ヶ浦駐屯地祭



シーザー号のカードが欲しくて、思わず手を挙げてしまいました。
霞ヶ浦駐屯地祭



裏にはシーザー号のサイン付きです。

後はレーションも購入したのですが、それはまたの機会にUPします。

明日は北宇都宮駐屯地祭に行って来ます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
横田基地フレンドシップデーⅡ
横田基地フレンドシップデー
北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク
北宇都宮駐屯地祭
宇都宮駐屯地祭
航空祭で買ってきたもの
同じカテゴリー(日記)の記事
 横田基地フレンドシップデーⅡ (2018-09-24 10:52)
 横田基地フレンドシップデー (2018-09-17 22:27)
 北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク (2018-05-28 19:30)
 北宇都宮駐屯地祭 (2018-05-27 16:54)
 宇都宮駐屯地祭 (2018-04-16 20:44)
 航空祭で買ってきたもの (2016-12-14 20:31)

Posted by Ara  at 22:48 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。