2017年09月18日

VP9のバレルとホップパッキン

VP9をゲームで使ってみたのですが、なんか弾道が安定しません。
インプレを見ると結構良いと言ってる人もいるので、自分の個体があまり良くないのかもしれません。
今回はこのホップパッキンを使いたいと思います。
VP9のバレルとホップパッキン

KMのGーホップです。
VP9の純正ホップも形状は似ているのでもしかしてと思っていましたが、あまり安定しませんでした。
今回はこれとバレルも交換したいと思います。
VP9のバレルとホップパッキン




TNバレルの112.5mmです。

純正のバレルの位置ですが
VP9のバレルとホップパッキン




こんな感じです
長さは
VP9のバレルとホップパッキン




110.0mmって所でしょうか。

比べると
VP9のバレルとホップパッキン




ちょっとだけバレルが長くなるので、どれだけ効果があるのでしょうかね?

ホップパッキンと合わせて組み込んでみました。
VP9のバレルとホップパッキン




・・・パッキンがきっちり収まっていません。
チャンバーの精度があまり出ていないのかもしれません。

交換後のバレルの位置は
VP9のバレルとホップパッキン



アウrターバレルぎりぎりまで来ました。
今度のゲームで試してみます。


同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VP9 マガジンバルブパッキン交換
VP9のホップパッキンサイズ
VP9 バルブ交換
226用 TNバレル
DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト
Hk VP9
同じカテゴリー(GBB)の記事
 VP9 マガジンバルブパッキン交換 (2017-10-02 19:30)
 VP9のホップパッキンサイズ (2017-10-01 19:30)
 VP9 バルブ交換 (2017-09-17 19:42)
 226用 TNバレル (2017-07-25 18:30)
 DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト (2017-07-24 18:30)
 Hk VP9 (2017-07-23 10:30)

Posted by Ara  at 20:00 │Comments(2)GBB

この記事へのコメント
チャンバーの精度だけでなく、VFCの純正パッキンの長さが微妙に短い場合もあります。MP7で大ハマりした事があります。

一度チェックされた方が良いかも。
Posted by 白 at 2017年09月18日 20:38
コメントありがとうございます。

純正パッキンのサイズまでは気が付きませんでした。
微妙に短い場合もあるんですね。
確認してみますね。
Posted by AraAra at 2017年09月25日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。