2018年08月27日

CYMA製m870フルメタル

CYMA製m870フルメタル



結構前に購入してました。
カスタム済のスポーツラインも持っていますが、こちらは自分でやってみたいと思います。


箱出しでは全然使い物にならない個体だったので、ここからスタートです。
CYMA製m870フルメタル




定番のバレル交換&マルイ純正パッキン
これだけでかなり集弾性が変わります。

CYMA製m870フルメタル



見づらいですがインナーバレルホルダー?の径を広げました。
バレル出口がテーパーになっていますが、ホルダー径が小さいので絞られています。
ここを小修整です。

0.20g~0.25gでゲームに使える位にはなったかな?
次回のゲームに時にでもシューティングレンジで確認します。





Posted by Ara  at 19:00 │Comments(0)ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。