2017年01月01日

Riseファイナルミッション

一昨日なんですけど、もう去年のことなんですね(笑)
Rise.Secret.Campのファイナルミッション参加して来ました。
Riseファイナルミッション




新作ステッカーです。

ゲーム自体はいつもの感じでセミの人が多い感じでしたね
後はショットガン
ヘッドショットを沢山食らいました(笑)

自分はトレポンを使わずに、DTMの並列を試験運用しました。
一日安定して動いてくれました。
終わった後充電したら、2つのバッテリーは110mAづつくらいの消費でした。
結果は良好です。なのかな~
そもそもあまり撃っていないのと、セミだけしか使ってないので何とも言えませんね~

最後のじゃんけんでは
Riseファイナルミッション



AliceGearのキャップをもらいました。
最近はじゃんけんでもらう事もすくなくrなっていたのでキャップがもらえて嬉しいです。
無事にサバ納めも済んだので、今度はサバ初めですね。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さんダンCAMPVOL7.0
サバ初め
先日のゲーム
RAID 定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 さんダンCAMPVOL7.0 (2018-02-25 22:31)
 サバ初め (2017-01-09 15:55)
 先日のゲーム (2016-04-05 19:54)
 RAID 定例会 (2015-10-24 13:49)

Posted by Ara  at 21:27 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。