2018年04月16日

宇都宮駐屯地祭

先日、宇都宮駐屯地祭行って来ました。
宇都宮駐屯地祭

内容はきっと他の方がUPされてると思いますので、155mm榴弾砲のマズルファイヤーで(笑)
駐屯地祭で毎回行くのがPX店なんですけど、今回はこんなものを買ってみました。
宇都宮駐屯地祭



作業用手袋です。

今回はこれを見て買いました。
宇都宮駐屯地祭




滑り止めがついています。

同じ作業用手袋なんですが
宇都宮駐屯地祭



マルチカム柄です
宇都宮駐屯地祭



グリップ側は特に滑り止め加工はないですね
素材は
宇都宮駐屯地祭



こんな感じです。

隊員の方も買うんですかね?
サバゲー専用と思うのは自分だけでしょうか(笑)

後は小物をちょこちょこです
宇都宮駐屯地祭宇都宮駐屯地祭



ODカラーのバンドとベルクロのオスです。
この手のカラーは一般的なお店では見ないような気がしてなんとなく買ってしまいます。

駐屯地祭の内容よりも買い物報告になってしまいました。
今年度も宇都宮駐屯地祭から始まり、勝田駐屯地祭で締める予定です。
百里基地の航空祭もありますので楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
横田基地フレンドシップデーⅡ
横田基地フレンドシップデー
北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク
北宇都宮駐屯地祭
霞ヶ浦駐屯地祭
航空祭で買ってきたもの
同じカテゴリー(日記)の記事
 横田基地フレンドシップデーⅡ (2018-09-24 10:52)
 横田基地フレンドシップデー (2018-09-17 22:27)
 北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク (2018-05-28 19:30)
 北宇都宮駐屯地祭 (2018-05-27 16:54)
 霞ヶ浦駐屯地祭 (2018-05-26 22:48)
 航空祭で買ってきたもの (2016-12-14 20:31)

Posted by Ara  at 20:44 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。