2018年02月25日

さんダンCAMPVOL7.0

Rise.Secret.Camp.の さんダンCAMPVOL7.0に参加してきました。
さんダンCAMPVOL7.0

今日参加したみなさんのショットガンです。
これだけ見ると押収された鉄砲みたいですね。

ゲームはAフィールドだけを使った有視界戦闘です。
ショットガンだけに正面切って撃ち合うというコンセプトですね。

画像は出せませんがナイトビジョンの本を購入しました。
写真付きで細かい説明がかいてあります。

じゃんけん大会でゲットしました。
さんダンCAMPVOL7.0



さんダンCAMPだけにシェルホルダーです。
さんダンCAMPVOL7.0



背面にある金属プレートに凹凸があり適度なテンションを掛けてホールドしています。
ホルダーを持っていなかったので、ものすごくありがたいです。

次回のさんダンCAMPも楽しみです。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバ初め
Riseファイナルミッション
先日のゲーム
RAID 定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバ初め (2017-01-09 15:55)
 Riseファイナルミッション (2017-01-01 21:27)
 先日のゲーム (2016-04-05 19:54)
 RAID 定例会 (2015-10-24 13:49)

Posted by Ara  at 22:31 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。