2017年09月17日

VP9 バルブ交換

マガジンのバルブです。
VP9 バルブ交換

検索してみるとWE用がいけるとのこと
で、比較してみました
VP9 バルブ交換VP9 バルブ交換



WE用のほうが軽が小さい感じです。

実際つけてみたのですが、軽が小さい分パッキンが抑えきれずガス漏れが発生しました。
ゲーム中だったので純正に付け替えてその場をしのぎました。

純正のバルブを分解
VP9 バルブ交換



この辺りは基本構造が変わらないと思いますので、そのうちWE用の中身を入れ替えしてみたいと思います。



同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VP9 マガジンバルブパッキン交換
VP9のホップパッキンサイズ
VP9のバレルとホップパッキン
226用 TNバレル
DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト
Hk VP9
同じカテゴリー(GBB)の記事
 VP9 マガジンバルブパッキン交換 (2017-10-02 19:30)
 VP9のホップパッキンサイズ (2017-10-01 19:30)
 VP9のバレルとホップパッキン (2017-09-18 20:00)
 226用 TNバレル (2017-07-25 18:30)
 DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト (2017-07-24 18:30)
 Hk VP9 (2017-07-23 10:30)

Posted by Ara  at 19:42 │Comments(3)GBB

この記事へのコメント
いきなりのコメントを失礼致します。

WEのバルブについているOリングを以下の製品に交換すると良い感じです。
三栄水栓 【補修用オーリング】 内径2.8㎜×太さ1.9㎜ PP50-3

私も同じ状況で悩んでおりましたので情報まで
Posted by 通りすがりのVP9愛好家 at 2017年09月18日 00:15
コメントありがとうございます

なるほど。Oリングを交換して対応したのですね。
参考にさせていただきます。
Posted by AraAra at 2017年09月25日 01:34
先月VP9買って色々調べてて たどり着き コメントさせていただきました。

私はVP9とG28のマガジンはOリングが接する部分をドリルで削りテーパー をつけバルブを締め込みました、スカーのマガジンは分解方法が解らず(切り粉が入ったらと思い)手付かず だったので 三栄さんの補修用Oリング方式 ありがたく使わさせていただきます。

いろいろ参考になり助かります。
Posted by VFCにハマったオヤジ at 2019年05月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。