2017年01月09日

サバ初め

先日、EDGEでサバ初め行ってきました。
サバ初め

着いたはいいけど寒かったです(+o+)
一緒に来ていたメンバーの89にサマコバ入れるの手伝ったんですけど、手が動かなくて大変でした。
ここのフィールドってなぜか陸自迷彩にフレックが多い様な気がします。
実際、自分たちのメンバーも同じような感じですけどね。
フレック同志がいるのはうれしい限りです。

今回は10mハンドガンでG&Gのシューティンググラス(イエロー)をもらいました。
一緒に来たメンバーにあげたので画像はありません。

ゲームも楽しく出来たので、寒かったですが良かったですね。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さんダンCAMPVOL7.0
Riseファイナルミッション
先日のゲーム
RAID 定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 さんダンCAMPVOL7.0 (2018-02-25 22:31)
 Riseファイナルミッション (2017-01-01 21:27)
 先日のゲーム (2016-04-05 19:54)
 RAID 定例会 (2015-10-24 13:49)

Posted by Ara  at 15:55 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。