スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月26日

紛失しまいました

分解して調整してたらロックピン失くしてしましました(+o+)
少し放置してたのがいけなかったんですね。
失くさない様に気を付けてたんですけど、まぁこんなもんです。

純正を買おうと思ったんですが、折角なんで、




ライラクスのロックピン
ストッパーがゴムのOリングになってるみたいです。
あとはゲームで外れなければ良いですね。
  


Posted by Ara  at 14:59Comments(0)次世代M4

2015年09月11日

トリガークリアランスの調整

そのままですが、トリガーにプラ板貼ってみました
  » 続きを読む


Posted by Ara  at 21:39Comments(0)次世代M4

2015年09月10日

メカボ固定点追加

メカボの上部が開いてきました。
そろそろ交換が必要かもしれません。
悪あがきに




固定点を2か所増やしました。
M2サイズのタップは無かったので、ねじ山はオートウェルドで
実績はあるのでしばらくは使えるかも。  


Posted by Ara  at 11:31Comments(0)次世代M4