2016年12月27日

電源の安定化

次世代の416にDTMを組み込んでるのですが・・・
他のDTM組んでる鉄砲よりレスポンスがあまり良くない?
キレがあまり良くない様に感じています。

現状は
純正配線、交換したばかり。
コネクターはTコネ、接触は問題なさそう。
純正ストック配線をオミット
リコイルもオミット
バッテリーは7.4V 30c 1100mA

悪いとすればバッテリーかな~
後はDTM自体がバッテリー消費デカいみたいなんだよね~
って事は、電源を安定させれば良いかも

電源の安定化



バッテリーを並列にしてみました。
1100mA×2で2200mA
だいぶキレは良くなりました
でもちょい心配だから、ヒューズは入れようかな~



同じカテゴリー(次世代416)の記事画像
サマコバ来ました
電源の安定化の続き
同じカテゴリー(次世代416)の記事
 サマコバ来ました (2016-12-29 19:00)
 電源の安定化の続き (2016-12-28 15:00)

Posted by Ara  at 19:06 │Comments(0)次世代416

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。