2018年01月10日

三八式のすごく気になるところ

三八式を手に取ってすごく気になったところ
みなさんお気づきだと思いますが
三八式のすごく気になるところ

ここの文字
「MADE IN CHINA」
製作された国の表記なので仕方ないですけど・・・
ってことでやります。
三八式のすごく気になるところ三八式のすごく気になるところ三八式のすごく気になるところ



どうでしょ?
一応文字は消えました。
黒染もしてみましたが・・・仕上がりがいまいちですね~

三八式のすごく気になるところ



もう一度染め直してみます。




同じカテゴリー(三八式)の記事画像
三八式のストック
三八式のすごく気になるところ2
三八式、ホップ回りの調整
やっぱり購入してしまいました
同じカテゴリー(三八式)の記事
 三八式のストック (2018-08-26 13:00)
 三八式のすごく気になるところ2 (2018-01-11 19:30)
 三八式、ホップ回りの調整 (2018-01-09 19:30)
 やっぱり購入してしまいました (2018-01-07 16:35)

Posted by Ara  at 19:30 │Comments(0)三八式

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。