2018年01月08日

LCT G3A3(LC-3)購入

LCT G3A3(LC-3)購入



我慢できず、つい購入してしまいました。
実際には去年購入したものになります。

LCT G3A3(LC-3)購入LCT G3A3(LC-3)購入LCT G3A3(LC-3)購入LCT G3A3(LC-3)購入



マルイや、クラシックアーミーももっていますが、仕上げがリアルに感じます。
実銃は手に取ってみたことはないですが (笑)
無可動なら以前に見たことありますが、記憶があいまいです。

LCT G3A3(LC-3)購入LCT G3A3(LC-3)購入




チャンバーはM4とほぼ同形状です。
厳密にはすこし寸法がちがうのもあり、手持ちのSTD M4チャンバーは装着できませんでした。
インジェクションポートのカバーが金属製になっていて、チャージングハンドルで開けるたびに良い金属音が響きます。
ゲーム中に何度もチャージングハンドルを操作していたのは内緒です。

そのままでもゲームで使えると思いますが、やはり不満もあります。
現在の使用は、ホップパッキンをマルイ純正。モーターはサマコバに交換してあります。
弾道はまぁまぁ妥協できるレベル。レスポンスは良くなったので、少しずつ調整します。






同じカテゴリー(G3)の記事画像
メイプルリーフのホップパッキン
G3のレイル
同じカテゴリー(G3)の記事
 メイプルリーフのホップパッキン (2018-03-23 21:00)
 G3のレイル (2018-03-21 21:48)

Posted by Ara  at 19:43 │Comments(0)G3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。