2017年10月02日

VP9 マガジンバルブパッキン交換

前回の投稿でアドバイスを頂きました。
通りすがりのVP9愛好家さんの情報です。
VP9 マガジンバルブパッキン交換

国内用のバルブに交換したのですが、サイズの違いからガス漏れをしていました。
同じように 通りすがりのVP9愛好家さんもご苦労されたようで、使用しているパッキンを教えて頂きました。
同じ物を出先のホームセンターで探しましたが残念ながら売り切れ。
でも、ご丁寧にサイズまで記入して頂いたおかげで、メーカー違いですが同じサイズを買うことができました。
きっと規格品なんですね。

パッキンを比べてみました。
VP9 マガジンバルブパッキン交換



左が今回購入したパッキンです。
内系は小さいですが、太さがあります。
元々のパッキンは1.40mmなので、0.50mm厚みが増えました。

VP9 マガジンバルブパッキン交換



付けてみるとこんな感じです。
ガス漏れが止まってくれそうな感じがします。

VP9 マガジンバルブパッキン交換



マガジンにつけるとこんな感じになります。
ふちにぴったりと付いています。
今のところガス漏れは止まっています。

通りすがりのVP9愛好家さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VP9のホップパッキンサイズ
VP9のバレルとホップパッキン
VP9 バルブ交換
226用 TNバレル
DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト
Hk VP9
同じカテゴリー(GBB)の記事
 VP9のホップパッキンサイズ (2017-10-01 19:30)
 VP9のバレルとホップパッキン (2017-09-18 20:00)
 VP9 バルブ交換 (2017-09-17 19:42)
 226用 TNバレル (2017-07-25 18:30)
 DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト (2017-07-24 18:30)
 Hk VP9 (2017-07-23 10:30)

Posted by Ara  at 19:30 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。