2017年10月01日

VP9のホップパッキンサイズ

前回の投稿で、お二方からアドバイスを頂いたので確認したいと思います。
まずは白さんから情報を頂いたホップパッキンです。
VP9のホップパッキンサイズ

VFCとマルイではサイズが少し違ってるのでは?とアドバイス頂きました。
比べるとG-ホップが少しだけ長いです。

VFC純正
VP9のホップパッキンサイズ



ちょっと見づらいですが、16.00mmです。

G-ホップ
VP9のホップパッキンサイズ



こちらは少し長くて、16.20mmです。

比べると0.20mmの差がありました。
この差がうまく収まらない原因の一つですね。
G-ホップの長さを調整して、チャンバーブロックも少しだけバリ取りしました。
妥協できるレベルにはなりました。

白さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(GBB)の記事画像
VP9 マガジンバルブパッキン交換
VP9のバレルとホップパッキン
VP9 バルブ交換
226用 TNバレル
DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト
Hk VP9
同じカテゴリー(GBB)の記事
 VP9 マガジンバルブパッキン交換 (2017-10-02 19:30)
 VP9のバレルとホップパッキン (2017-09-18 20:00)
 VP9 バルブ交換 (2017-09-17 19:42)
 226用 TNバレル (2017-07-25 18:30)
 DCI GUNS ハイキャパ5.1用 集光サイト (2017-07-24 18:30)
 Hk VP9 (2017-07-23 10:30)

Posted by Ara  at 19:30 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。