2016年12月28日

フェイスゴーグル

以前、メッシュのフェイスゴーグルは買ったんですけど・・・
あれってストックに頬付けするの大変でした。
形を切って調整して何とか出来るかもって状態でした。
なんか無いかなーと見てたら
フェイスゴーグル

センターだけがメッシュ
フェイスゴーグル



色はODにしてみました
つけてみたら何かセミっぽい感じになりますね
フェイスゴーグルフェイスゴーグル



バンド部分はちょいチープですが仕方ないですね。
ゴムの所がすぐ伸びちゃいそうです。

肝心の頬の部分の裏側です
フェイスゴーグル



メッシュ素材で肌触りは良いです。
頬付けも前よりは良い感じです
ちょい厚みがあるので好みが分かれそうです。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
シェルキーパー小変更
STORM CASEのインナー
昨日の戦利品その2
昨日の戦利品
同じカテゴリー(装備品)の記事
 シェルキーパー小変更 (2018-03-22 21:00)
 STORM CASEのインナー (2017-01-05 18:30)
 昨日の戦利品その2 (2017-01-04 18:30)
 昨日の戦利品 (2017-01-03 23:17)

Posted by Ara  at 19:00 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。