2016年12月07日

百里基地航空祭

先日、百里基地航空祭に行ってきました。
百里基地航空祭

302飛行隊のT-4ですね。
ちょい出発が遅れて、F-4の9機編隊は撮れませんでした(+o+)
百里は301が配置転換でファントム部隊集まってますからね。
残念でした。

でもブルーには間に合いました。
百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭




色々な編隊でしかもかなり機体同士が近いです
百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭




いつもながらカッコいいですね
百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭

百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭

百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭









ここからは地上展示
で302飛行隊のファントムⅡのハードポイント
百里基地航空祭




今作ってるプラモの説明書には詳しく載ってないんです~
コクピットの見学で待ってる時に気になった所をピックアップ
百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭百里基地航空祭




この機体は302飛行隊の機体なのに、下で説明してる隊員は301飛行隊(笑)
何でですかね?とは言ってました(笑)
やっぱりコクピットの撮影ダメでしたけど、目に焼き付けてきました(笑)

説明してくれた301飛行隊の方は、最近新田原から百里に来たみたいで、こっちはかなり寒いみたいです。

で、今回の目玉は
百里基地航空祭百里基地航空祭




ファントムですね~
やっぱカッコいいです

そして
百里基地航空祭




歴代と現百里の機体
しかも305飛行隊のファントムもあります
他に
百里基地航空祭




306飛行隊のイーグルも来てました。

今回の航空祭イーグル、ファントム共に沢山いてかなり楽しめました\(^o^)/


































同じカテゴリー(日記)の記事画像
横田基地フレンドシップデーⅡ
横田基地フレンドシップデー
北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク
北宇都宮駐屯地祭
霞ヶ浦駐屯地祭
宇都宮駐屯地祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 横田基地フレンドシップデーⅡ (2018-09-24 10:52)
 横田基地フレンドシップデー (2018-09-17 22:27)
 北宇都宮駐屯地祭に来ていたシーホーク (2018-05-28 19:30)
 北宇都宮駐屯地祭 (2018-05-27 16:54)
 霞ヶ浦駐屯地祭 (2018-05-26 22:48)
 宇都宮駐屯地祭 (2018-04-16 20:44)

Posted by Ara  at 20:39 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。